チョコクランチづくり🍫
- fruitbasketmatsudo
- 5月21日
- 読了時間: 1分
チョコクランチを作りました🎶
袋にコーンフレークを入れ、砕いてチョコと混ぜて形を作るだけ!
砕くのに皆豪快で袋が破けちゃった!…というアクシデントもあったけど、笑
味は間違いなく美味しくできたね😘

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
松戸駅から徒歩10分の教室になります。
見学は随時募集しております🍊
利用についてや送迎の範囲など、
どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください!
------------------------------------------------
児童発達支援・放課後等デイサービス
「フルーツバスケット」



コメント